ばいばい2012年の11月

ついこの前11月ですねぬったんこうきお誕生日おめでとうーて言っていたのにもう11月終わりますよ。マツコの言うようにアッという間だ。わたしの中の感覚ではまだ8月くらいである。そして遅ればせながらじゅんのすけさんお誕生日おめでとうございました(いいにくの日)


じゅんののいつなん時でもカツンが好き!というそのまっすぐな想いに支えられたことはとても多かったと思います。6人の頃から変わらずに本当にカツンが大好きだよねー。昔のMCではそんなに話に加わってなかったりもしたけどいまのじゅんののあしらわれ方好きです^^ジャニウェブの動画も見たけど終始一貫してたぐちさんのまとう空気と他4人の空気感の温度差が激しくて好きです。そんなこといいつつの今のカツンの空気はわたしはとても好きなので、これからもじゅんのにはいっぱい期待しておる。2012年はなんといってもリーガル・ハイと不滅の振付ですよね。あの振りつけ好きなのでこれからもなんかプロデュースしてくれたらよいなー。


その動画だけどゆっちがおじいちゃんみたいだったwwなんだろう・・・あのUネックがなんか・・・。そしてゴチは亀ちゃん福ちゃん杏ちゃんがかわゆらしかったです。亀ちゃん全国行脚頑張ってください。

しかしいふおあ同様この時期になにも匂わせてなくてお知らせもないということはツアーは今年と同じ時期ではないのかなー。あ、ソリオの新しいCM見たよー。今回もかなり好きそうな曲調でした。早くCDで出してくれ。