年末に向けてのあれこれ

10月が始まったと思ったらあっという間に折り返して行きましたよ・・・今年もあと2カ月半足らずで終わるのか。

結局エイトはカウコンがないってことでいいのかな?あの日程でやって31日の夜だけぽっかりというのがよくわからない。紅白ってファンの間では聞こえてくるけど紅白のリハって結構厳しいし司会と面接とかもあるんでしょ。あらしが司会だからそういうのはスルーできるとかあるのか知らないけど大御所もたくさん出る番組で初出場がちょこっとリハ出て大阪に帰るってのはないんじゃないかしら、、、と思ってみる。自分たちの出番のリハだけじゃなくていろいろありますからね、あの番組は。うーん、どうなる年越し。


ところで中ペによればCM撮影があったそうです。ソリオかな。定期的に新しいバージョンが流れてありがたいです。カツンはなー、活動にハデさはないけど安定してCMあるのがいいなと思う。GOスポもシューイチもあるしね。生放送は大事だ。ラジオもやってるし、スマの次に安定した仕事ぶりかもしれないなー。ダメ夜もいろいろコーナーがあって、これはwwて思うのもあるけど今のところ楽しめています。カツンが出るなら東京のカウコン行きたいなーって思うけど、うちの沿線は本当の真夜中は電車運休になっちゃうので帰れないんだよね・・・。前まで明治神宮とかに行って時間つぶして繰り上げになった始発で帰ってたけど、必ず風邪をひく・・・。ということで東京でもカウコン行くならホテルに泊まりたいくらいなのです。妹と車で行くか(わたしと違って妹は運転が大好き)。
11月21日にDVD発売で、来年ツアーはどうなるんだろう。また2〜3月あたりなのかしら、、、だとしたら年末に向けてまたもや振込が。

スマさんはまたCDTVかなー。スマが出るならキスマイも出るだろうし勝手に楽しみにしています。キスマイFCまだ手続きしてないけど玉ちゃんでいこかなー。