決定ー!

やっとやっとわたしの8ESTツアー参戦が決定しました。あーもう今年このままいけないのかなとかちょっと思っていたし日々その覚悟を育てていました。長居の1公演が流れてしまったことで年末の京セラは競争率も高くなるだろうし、と思ったのと来年の年末年始はどういうことになるかよくわからないからとりあえず実家で過ごしておこうということで、追加は東京ドーム!しかも11日しか行けない(ていうか10日は行けても1時間遅刻)(だが一応ローチケ入れた)のでここに全神経を注ぎこんで!!!て言っても自分のと、一緒に行くお友達が申し込んでくれたのと、なんですけどそれで外れたらもうこれまでってことでしょう今年は、、、と思っていました。ひとまず当たってよかったです。そしてなんとなんと声をかけていただき東京翌週の福井にも行けることに!!うわーん><ありがとうございます。とてもとても嬉しいです。お土産持っていくからね><そんなこんなで∞祭以降ずっとずっと色々な方に助けてもらってばかりで何の恩返しもできずにいますが来年から!頑張りたい!今年本厄終わるから!


こないだサファリパークへ行った時に隣に並んでいたおばさまが「福井から来たんです〜。鯖江ってメガネ有名なの知ってる?」てスタッフさんに話しかけてたのですよ・・・その時に「鯖江!また行ける時あるかなぁ・・・」て思ってたんですよね。あのおばちゃん、、、なにかの使者だったのだろうか、、、とりあえずあの時のおばさまもありがとうございます。


それにしても、、、さすがにこの惨状を見て来年もアリーナクラスでやろうとは思わないでくれると信じたいけどドームでも取れるのかね・・・ていう感じになってきちゃったあぁ。