夏が来た

昨日カウコンのDVDが届いて早速見ていたのですけれども、BOUNCE GIRLでたっちゃんが「夏が来た!」って言ってて確かにこれホント夏にぴったりの歌よなー是非野外でやってほしいもんだわーって思ってたら野外の予定はないけど夏のツアー(冬までですけど)のお知らせが本日解禁。何たるタイミング。キャパ的に不安もあるけど東京近郊が3か所もあって選べる喜びwwさらに平日担のわたしに優しい初日&代々木の日程。どこへ行くことになるかわかりませんが待ってた夏のツアーなのでカツンと一緒にはじけたいと思っております。もうアリーナクラスでカツン見ることってないかな(都内だと)って思っていたので嬉しい誤算です。誤算か?アルバムも出るし楽しみで楽しみですでに今日夏気分だった。DVDの感想はまた改めて書きたいけどとにかく夏の予定があることが嬉しい。チケットは取れるテイです。


カウコンはしばらくカツンがやることになるのかしら。ご家庭の事情により31日は難しいんだけど30日は、、、まぁまた後から考えよう(遠征しない宣言は何処へ)


それにしてもみんなわたしの観に行くグループは年の後半に活動しすぎなんで、誰か2月とかにやってくれよ(それがいふおあだったわけですが)