暗くて重いの好きだけれど

こないだから書こう書こうと思っていたんだけど、北山くんが夏のTBSドラマ「家族狩り」に出るよ〜。予告映像も公開されていたがキタミツ先生の映像はなしで字幕だけだった・・・。チャラみっくん。。。いくつの役か知りませんけど完全にグレてますよねアラサーにして。うわーい楽しみ。原作を読むべきか否か迷っていますが最近ようやくバブル入行組を読み始めたので、たぶん読まないままドラマ突入するかも。だって暗そうだしえぐそうだし長いし。うん。玉ちゃんの信長もあるし楽しみだなぁ。ガーヤさんの舞台は取れなかったので行けないんですけど公開稽古を芸能ニュースで見ました。ランドセル背負うガーヤさんシュールだわ。


そしてようやくかいという感じでこれも本決まりか知りませんが2016年の大河主役に堺さん、、、とか。ほんとかいな。三谷さんだから本当か。ていうかNHK遅すぎるー。新選組篤姫で結果出したあともうちょい早く主役にしてくれよ。なんか半沢が当たったからって気がしないでもないけど近年の大河出演者の中では相当貢献していると思うんですけど。真田幸村ということでMY母の故郷長野県上田が舞台なので行きたいなー。くるみそば食べたいなー。