おケーキ様様

9日には買えませんでしたが翌日に誕生日祝いでケーキを買いました。

ブラックさんでもあり白いひとでもあるのでどっちでもいいやと思ったけどわたしは結局黒い方をいただきました。レトルダムール、仏語でラブレターという店のケーキです。そもそもここのダイアリーは裕さんへのラブレターというテーマで書いているんですよ、最近とんとそんな雰囲気もありませんがwなので初心に帰っての、このケーキ(食べたいだけ)。


ちなみに去年は名前もわからないままに銀座三越で夕方残っていたケーキを急いで買ったけど、去年もちゃんと白と黒。


来年も忘れなかったら白黒構成で行きたいと思います(って言いながらたぶん忘れる)