最後の20代

来年のこの日は関ジャニ∞は全員30代になるわけですね。時が経つのは早いものだわ。大倉さんお誕生日おめでとうございます。


ジャニーズ内ではとりわけスターの多いこの学年。成人式の時にカメちゃんに夢中だったわたしは「もっさりした地味めな美男がいるな・・・」と思ったものです。その後割とすぐに滝沢演舞城で見たのが生大倉くんの始まり。でっかくて舞台映えするなーと思ってました。あれからまだ10年経ってないけど、10年近くたてばいろんな状況含め随分変わるもんだと思いますね。そういう意味で感慨深いよ・・・。


グループの末っ子が長男に絡むのが好きなわたしとしては(サタスマとか爺孫的な)もっと大倉くんには裕さんに絡んでほしいです。ただ大倉くんってたぶんある意味淡白気質なんだと思うから裕さんのことちょう面倒になるんだと思う。たぶんだけど。

これまで以上に関ジャニ∞のビジュアル番長として頑張ってほしいものです。