買いました。

キスマイは一昨年年末からハマったので、これは買い!とばかりに迷わず初回限定生産盤を。買ってよかったー。家宝です!わたしはめんどくさがりなので、シングル買うたびについてくるMVは実はあまり好きではない。入れ替えて見るのが面倒だからです。特にメイキングでもついてればまだしもMVだけのだとよほど繰り返し見たいのでなければ…ていう。昔はスカパーでMV録りなおしてディスクにまとめたりもしてましたが。そんな時にこういうシングルコレクションのMV集はいいですねー。しかもライブ映像までついているなんてもう1回言うけど家宝です。


で、映像いろいろ見ていて思ったけど、みっちはスマが好きなんだなと思う。木村-中居-慎吾ラインを藤北玉に求めているのだろうなということがデビューからの流れを見て改めて感じました。わたしは派閥に関してはいまんとこ寛容というか、これまでのジャニーズではスマが一番長くハマっているというのもあって少なくともじゅりーさんよりはみっちを信頼しているというのはあります。あとはやっぱりこないだヲタトークでも話していたけど2トップを立ててくれる後輩がとにかく好きなんですよ、結局は。かといって、藤北玉以外の4人がないがしろな状況がよしとも思ってはいませんけど。とりあえず玉ちゃんは慎吾的な「大きな体に幼い心」ぽいエロさを感じずにはいられません。スマも2トップとか実はあんまりエロさを感じることがないんだけど、慎吾は何かにつけてエロいわーって思うんだけど、玉ちゃんにはそれに通ずるものを感じるよ。そうだ、横アリのわなびーの時の玉ちゃんが北山君を抱き上げるところは現地で見ていて頭殴られたかと思ったくらい萌えたんで、映像化されて嬉しいです。

MVは通してみると何とも言えないトンチキ具合が非常に楽しいです。なんじゃこの設定みたいな。昨日からMVかライブ映像かずっと流しっぱなしです。キスマイもカツンと同じでわたしにとってはとにかく歌が好きなので、これからもじわーんと長く好きでいられるような気がしております。妹がドームのDVD買っておいてくれたらしいから実家に帰った時に見るのが楽しみー。今年も妹と一緒にキスマイコンへ行くよー。ツアーのお知らせくださーい。