5×5

新しい職場に行ってきました。初日の感想はひたすら快適。ほどよく和やかでほどよくスピーディな感じ。こういう職場を求めてたー。まぁ長く居ればいろいろ不満も出て来ましょうが、最長契約の3年はいられるように頑張りたいです。


さてさて月曜日のスマスマ。フィーリングカップルこれからもしばらくはやるような気がするけど改編期にはぜひやって欲しいー。今回長谷川さまがいなかったのが悔やまれるけどみんな面白かったです。特に東出君。中居さんにいじられまくり。工くんは木村くん好きそうだなーって思ったけどやっぱりー。ていうか木村さんは木村さんでイケメン好きですよね。芸能界が作り上げたスーパービジネスアイドル香取慎吾が素晴らしかった。玉ちゃんに怖がられても素晴らしかったです。でも玉ちゃんを選ぶ中居さんこそスーパービジネスアイドルだわ。田中さんと両想いになっちゃえばよかったのに。ほんと慎吾くんのピースフルな裏面が陰で陰で陰で・・・っていう一面に惹かれるわ。


東出君は朴訥なイメージ(ごちそうさんでは)だったんだけど一昨年ナイナイのお見合い大作戦にゲストできていて、いちいち反応は女子みたいで面白かったのであぁこういうひとなんだなーと。杏ちゃんがさっぱり男前な感じだからすごく合ってそうですね。それにしても田中さんの奥さまが仲間さん、田中さんと共演する中谷さんが渡部さんと交際中(しかもゴーストライター主演だし)、東出君の奥さまが杏さんとなんかきらびやかなメンバーだったなぁ。冬は楽しみなドラマが多いという印象なので、寒いし早く帰ってテレビっ子になりたい願望。


そういえばこのスマスマSPの紹介を年末にめざましでやってて、ちょうどバンクーバーの宣伝で亀が来てる時だったんだけど、木村のバカ殿コントを紹介してる時小窓で亀ちゃんを映してて、めざましテレビデキるなと思いました。今年もこの二人から目が離せませんね。