我我スマ

今週のスマスマは上戸さんのクリスマスプレゼントからしてまずはとても面白かったです。ワンピースコラボのバカラが慎吾君の手に渡りそうになった時の木村さんの子犬感ハンパなかったww無事にもらえてよかったですね。それに比べて慎吾君へのプレゼントが面白すぎた。中居さんも毎日美顔してください。


ガガ様の歌のコーナーがすごく素敵で檻スマをちょっと思い出しました。美しいけど怖い、みたいな。見ていてドキドキしました。わーんかっこいい。途中から慎吾がえろかった。いい!あとちょっとガガ様と中居さん絡んでましたよね。普段女性ダンサーさんともなかなか絡まない中居さんが女子と絡むとほんとドッキドキするわー。いいわー。もう5回くらい繰り返し見たけどめちゃくちゃみんなかっこいい。スマさんがガガ様のバックダンサーぽくもあるけど存在感は決して負けていないというか相乗効果というか、5人とガガ様のフォーメーションがすごくよかった。ガガ様の後ろでよく映らない時もある中居さんだけどそれがまたいいポジション。FNS歌謡祭でこういうの流してほしいー。この6人が「喝采を浴びるために生きている」って歌うのがこれまたかっこよすぎて泣けた。あーかっこいい。それ以上の言葉が出てこない。

トークではガガ様がものすごく奥ゆかしくて素敵女子でした。また来て欲しいです。