ココロ空モヨウMV見たよー

ふと思いましたけどこのタイトルと歌詞・・・「お天気お姉さん」の主題歌で良かったのでは・・・。もうちょっと早くリリースしても良かったんじゃなかろうかって思ったんです内容にね。陰陽屋さんは初回はハワイに行ってる時で、どっちだとかぶっていて録らなかったんです。なんだかんだで2回目も忘れ(ヒドイ)3回目から見たらよくわからなくて細々と見ていたんですがココロ空モヨウとアゲアゲレシピが大好きで、本当にこの歌いいです。


MVも心象風景とても言うんですか?心の中の迷いを表しているんだけどちらっと見ていた時からいいなーと思っていて、フルで見たらとてもよかった。最近MV見なくなっちゃったけどこれはもう何回も見たよ。雨が降って来た時に着ているベストをかぶっている裕さんはこれは演技指導ですか?自発的にですか?もうここが大好き!!あと裕さん楽器が3つもあって装備がすごいです。大サビ前のウィンドチャイムのシーンを楽しみにしていたらソロカット中で鳴らすところ映ってなかったけどその後にバンドシーンが映ってちゃんとウィンドチャイムがゆらゆらしていたよ!!素敵。

メイキングですばさんが定番のワキ見せしているのを見て、MVでも見せているのかとそのシーンを見直して申し訳ありません。。。


しかしここへ来てこの歌が今年ダントツ好きです。エイトの中で。ロイヤルミルクと張るくらい好き。アルバム曲はどれも好きで逆にこれえええ!ていうのがないようなバランス良しな感じですが、ロイヤルミルクとココロは毎日めちゃくちゃ聴いている。