横アリ

もう昨日、になるわけですが、キスマイのコンサートに行ってきました。今年のジャニ現場2本目(1本目はいふおあ)だったわけですが、もう充分な夏の思い出ができてしまったよー。聴きたい歌がいっぱい聴けたしみんな衣装も含めてちょうキラキラしてたし、カトリさんも来てて一緒に歌ったし、北山さん・玉ちゃん・ガーヤさんを至近距離で見られたしでいきなりこんな素敵な思い出できていいのかみたいな充実っぷりでした。あと二階堂くんがちょういい子っていうのが分かりました。


個人的には最後の挨拶に出てきた北山さんが髪の毛ばっちリセットされてて汗一つかいてない顔だったのが「稲垣さんかww」てウケました。やっぱり好きだよきたみつ。

本当に楽しかったので、ツアーごとに1公演は観たいなーと思いました。

とりあえずカトリさんが六本木に間に合ってよかったです。ちょう私服だしノーメイクだしでキスマイはみんな緊張してたけどわたしは妙に実家に帰ったような気持ちになりました。やっぱそのなんかどんな大きな遠い存在でも20年くらい見てると安心感が違うと思いました。あとは北山さんのせいで「担降り」という言葉を慎吾が覚えてしまって早速使っていたのが\(^o^)/んでもって「慎吾ママ」がキスマイファンのお嬢さん方にもわりと通じていたのがすごいと思いました。

あとなんやらすごいセットを使っていたのであれなんか他のGでも使わないかなーって思ったりする。かつんあたりに使って欲しい。ぜひ。

初めてのコンサートが楽しいと後々ハマるパターンなので、今後どれだけキスマイにハマっていくのか自分でも楽しみです。