買いました

 

 夏に1公演行って、もうもう映像化を心待ちにしていたこちらを買いまして、見ました。何ってとにかく「One Kiss」が見たかった!!

 

 

コンサートの時はアリーナ2列目だったので、宮田がバッチリ見えるポジションで、すっごくすっごくかっこよかったので実は浮遊しているのに最初気がつかなかったのだ。隣にいた妹が「浮いてる・・・」って言ってくれて気がつきました(ノーサプライズ)。それでこれをもう1回見たいし全員どうなってるのか見たい!って思っていたらマルチアングルでした。エイベックスさんに深謝。

 

もはや「One Kiss」大好き芸人としか言えないわたしですけどコンサートでほとんどよく見えなかったみっくんをマルチアングルで見てなんてなんてかわいいのーーーー!と思いました。小さい(・・・)みっくんが浮いているだけでキュートな生き物感。でもちょう男前なのでそのギャップが大変いい。あと宮田のアングルで後ろに見えるニカちゃんの足かわいい。マルチアングルでそれぞれ5回くらいずつ見てさらに本編でもこの歌だけ10回以上は見ているんですけどあーほんともっとコンサート行きたかったわー。生でいろんなアングルから見たかった。

 

キスマイは初めてコンサートに行ったのが横アリだったのですが、それ以降は常にドームで見ていたので、アリーナやっぱり見やすいな~と思いました。近いよねとっても。近さを求めるわけではないのだけれど、近くで見られればそれは嬉しいですし、チケット取るの大変だけどたまにアリーナクラスでやってくれたらいいなー。セットのゴージジャス感とか大好きだからもちろんドームも大好きなんだけれど。

 

コンサート中は実はあまり立ち位置的に北山さんをよく見た記憶がなくて、でも映像で見たらいろいろかっこよかった。生の記憶は渋ミツにすべて上書きされている気がする。コンサート行くとニカちゃんと玉ちゃんを追うことが多いんだけど、映像で見る時は比較的みっくんとか藤ヶ谷さんとか宮田を見ている気がする。

 

ニカちゃんは帽子のせいもあってところどころ中居さんに見えるんだよねー。あれほんと不思議な現象よね。中居さんとニカちゃんのことについてはまた改めて書きたいです。