やっぱり笑顔

PICK IT UP(DVD付)(初回生産限定盤A)

PICK IT UP(DVD付)(初回生産限定盤A)

キスマイちゃんの新曲買いました。AとB。久々の複数買い。櫻子さんを見てこの歌好きーーー!と思った熱情のままに予約しました。MVも好き。特典映像もとてもかわゆいキスマイちゃんが詰まっていて買ってよかったです。


昨年のコンサート以来、やはりなにかと気になるニカちゃん。今一番見ていて幸せ気分になれるのってニカちゃんなんですよね。やっぱりあの笑顔かしらね。プレバトで「水浅葱」などという渋い言葉をドヤ顔で自慢してみたり(必死に調べたんでしょうけど)、もしツアで鰹定食当たってすごい喜んでみたり(の、あとに変顔?で食べる)を、いちいち母のように見守ってしまう。あー早く8月にならないのかしら。ところでデジチケはトラブルなくきちんとしているのだろうか。エイトの前の週だし紙じゃないしでちょっとドキドキしています。最先端についていけない・・・。