RIDE ON TIME 『Kis-My-Ft2~10年目への飛躍~』episode4

4週連続の最終回。台湾で行われたAFAでのパフォーマンスに密着。

 

今のこの感じだと次に海外へ行けるのなんて一体いつになるのかという感じなので本当にギリギリのタイミングで海外パフォーマンスができて良かったと思う。やったことがある/ないではやはり大違いだと思うし。

 

語学のお勉強をみんなでしているキスマイちゃん、すごくかわいいー。各々の私服や私物もチラッと。みんなかわいい格好してるよね。

 

台湾へ渡った7人、とてもキラキラしていた。よい意味での緊張感、高揚感それが伝わってくる表情をしていた。向こうでの番組への出演もキスマイらしいとこ出てたよ~。いつも一番に「かわいい」って思っちゃうけど、パフォーマンスになるとかっこいいが勝る。I Scream Nightは名刺代わりというか、あぁいった場で披露するにもってこいだしサウンドはとてもキスマイっぽいし振り付けもいいしファンも彼ら自身も気に入っててもっともっと広まってほしいなぁ。

 

avexさんはアジア展開にも力を入れていそうだし、近い未来に海外でパフォーマンスできる状況が整っていればいいですね。楽しみにしてます。