買いました

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

めざましTVでやってた玉ちゃんのソロ映像を見て4枚組を買おうと決意したわけですが、よく見たらFIRE!!!のMVも収録されているとか家宝としか言えない。2014年、最も鼻血吹きそうな瞬間ランキングで堂々1位だった藤北のFIRE!!!が!2016年になってもまだ楽しめるだなんてなんたるスルメソング。わたしの需要を汲んでくれてありがとうみっくん。


YES! I SCREAMが大好きで最初はそればかり聴いていたけど、 I Scream Nightは大人になるほんの手前の切なさみたいなのがあって、今回のコンサートの余韻がものすごく楽しみです。あと、AAOの合いの手も張り切ってやりたい。チケット来たけど相変わらずの天井席で、向こうも「お前たちはただ来れればいいんだろう」ってわかっているみたいですね(ここんとこ、年に1度のお楽しみ的な感じで行ってる)。

ニカちゃんのソロはいろいろ楽しみです。どうしちゃったのニカちゃん!