カウコン感想

紅白組が生で出ないんだろうなーという感じだったのでもっとがっつりとカツンとキスマイちゃんが映るのかと思ったらまさかのマッチメイン^^でも亀ちゃんがマッチさんにかわいがられているからトロッコではいい位置にのせてもらっていたように思えました。ていうかテゴマス+マーサ・イノッチの夜空ノムコウうますぎて震えた。テゴマスは先輩の歌をカバーしたらいいんじゃないでしょうか(もれなく上手すぎていろいろアレかもだけど)

キスマイちゃんは登場時にあんまり照明当たってなかったりであれあれ?て感じでしたがSTAR LIGHTを歌ったのでよしです(光G好き)なんとなく玉ちゃんがお疲れな気がしたけど、黄金・ATARU・信長だからそりゃお疲れだよね・・・。北山さんの髪形がちょっと木村オマージュな感じで好きです。

そしてゆっちの髪形は結局あれってパーマなんですよ、、、ね。天パだからよくわかんないんだけどセットしているわけじゃなくてふんわりヘアにしたということなんだろうかとにかくかわいい。そしてチャンカパーナを踊るカツンちゃんたちがちょうかわいかったです。

エイトはあおっぱなが聴けてよかったー。やはりわたしの2012エイトソングはあおっぱなだったので、紅白で歌わないのが少し残念だったのだー。

キンキさんの司会は落ち着くしマッチ・ヒガシ・光一さんのアンダルシアもよかったのだけど、例年よりも大人なカウコンだった気がします。わたしはもっとカツンとキスマイが見たかったんだよおおおおという感想。あ、でも山Pがきゃわでした。亀ちゃんとお隣に立ってて美の競演でした。この頃スマ関連の番組に山Pが出るので愛、テキサスを聞き過ぎて結構好きになってきた件。どう転んでも自分がイイジマ班すぎる。。。