ベストアーティスト

この番組ってこういうのだっけ?選曲が結構謎だったかもしれない。無責任と聞いた時点でこれ代表曲なのかしらん?と思ったりなど。でもかとぅんは喜びの歌だったし不思議だー。


とにかく亀ちゃんが麗しくてびっくりしました。きらっきらですね。ベムも楽しみだけど俺俺がひっじょーに楽しみです。不滅はゆっちのセンター曲だから大好きだよおおお。相変わらずゆっちがぺらぺらすぎて萌える。じゅんのさんの髪形好き。

エイトは歌が・・・ちょっとひどかった^^音響のせいもあるし。ていうかこの時期生放送の歌番組多いけど毎年「音響が・・・」と書いている気がするよ。紅白に向けてもうちょっと落ち着くなりまとまるなりした方がいいのかなと思いました。あの番組若手のわちゃわちゃとか全く通用しないしねええ。しかし大倉さんと村上さんのビジュアル安定期。ヒナちゃんはねーとくにここんとこ洗練されたよねー。やはり自分の立ち位置とか求められるものがはっきりすると立ち居振る舞いや顔に現れるんだろうな。そういえば夜ふかしの「柿に謝れ」「巨峰に謝れ」のくだりからの「すいませんっした〜」にちょうときめいたんですけど村上さんにときめいたの47ぶりくらいです(え)あの気持はいってない「すいませんっした〜」にぐっときすぎて次からヒナちゃんのうちわ振ってないとも限らないくらいときめいた。わたしの心の琴線がいまだにわかりません。


ところで明日で11月も終わるけどいふおあの話が一向に聞こえてきません。おーい。