ねぎっこ

昨日はベスア!だったのですが今年に入ってちょうお気に入りのしゃぶしゃぶのお店に妹と行ってたもんで帰ってかとぅんとえいとのとこだけしか見てない。

しゃぶしゃぶは今の会社のひとに連れて行ってもらって以来ほんとお気に入りで妹も行ってみたらちょう美味しい!ということでなにかとここで食べよってことになります。

お探しの店舗のページはありませんでした


コラーゲンにもりもりの葱を入れてくれます。


そこに豚肉をしゃぶしゃぶ。ごまだれかポン酢か塩各種でいただきまして、薬味も色々あります。

とにかく葱好きのわたしたち。この葱を食べにいっているようなものです。店員さんがどんどんコラーゲンと葱を足しに来てくれるのですー。前菜とサラダと雑炊とデザートついて豚肉と葱食べ放題で4900円だからかなりお得。

コラーゲン効果か今日は顔がテカっていたww