10ZENいってきました

ベロさんが上京していたのでシホリーノさんと3人で薬膳に行きました。ここはよく前を通っていたけど入ったのは初めて。

お探しの店舗のページはありませんでした

大阪だと大所帯で宴会とかあるけど東京だと最近東京公演の時期とかが微妙だからあまり人数揃わないし、関西方面から来る方に東京で会うってなんかあんまりないなぁと思って嬉しかったり。

ぷるっぷる美肌鍋をいただきましたが今朝顔を洗った時になんか顔がぬるっとしたよ^^変な意味じゃなくていい意味で^^皮脂といってもあれは質のいい皮脂だな。なんたってスッポンとか烏骨鶏のエキスが入っていましたのでー。

3人でもちろんエイトの話とかキスマイの話とかバカレアのこととかカツンとかスマさんとかお隣の国の話とかしました。みんなで韓国行きたいー。エイトさん韓国公演お願いします(別でいけばいいんだが)。ベロさんはわたしのなかではちょう行動派な方でいろいろお話を聞いてて楽しかったです。待ち合わせ直前に例のメールが来て、一気に年末年始どうしようかね、、、みたいな空気になりましたけどもw

お店を出たら結構な雨で、電車の遅れとかはなかったけどその後夜ふかし見てたら続々大雨洪水警報が県内に出てた。ベロさんの新幹線が無事に神奈川を抜けてよかったですよ。土砂崩れとかあって今朝は電車が大変でした。

キスマイが楽しいと聞けたのでいよいよなんか手を出してみようかの、、、と思ったりなど。それにしても美味しい楽しい夜でしたー。