明日からです

いよいよ明日からSMAP東京ドーム5DAYS!!でっす!わたしはお友達のがちゃさんのおかげで木曜に入ります!わぁい!ペンラとバスタオルはマストバイです(今使ってるNEWSのバスタオル切れてきた)(わたしはバスタオルはジャニーズのを長年愛用しております)


セトリ内に日替わり曲があると知って、これまでの日替わりをネタバレしましたけどこれ誰が考えてるんですか。神リストなんですけど。すでにわたしが聴きたい大好きな曲が歌われているので、1回しか参加しないけどわたしが聴きたいのはこれだなーっていうのをさっき妹と話してたら軽く1時間くらい経ってた。ていうか妹に「KISS OF FIRE」だといいねって言われたんですけどwwよくそれを思い出したなwwそんなわけでなにが聴けるか楽しみにしております。



ちなみにわたしが聴きたいなーと思うのは

  • idea
  • 涙のかけら
  • DON'T CRY BABY
  • Jive
  • ココニイルコト

ですかね。Jiveってドリスマの中でもものすごく好きな歌で、味スタっていうとなんか真っ先にこの歌を思い出します。そういえばこないだあらし好きな友達が今年はスマもエイトも味スタ使ったからまた来年9月10月日程で味スタ押さえてるなら誰がやるのかという話をしてました。。。あらしは来年も国立決定してるし、まぁ味スタもやらないとも限らないけどどうでしょうねぇ。