CDTV感想

大晦日歌番組感想3つ目。大晦日がテレビばっかりだったことに気づきますけどw楽しかったー。紅白で歌い終わった瞬間に連行されている中居さんに笑いました。そしてひとり渋谷の路上で「どっち勝ったの?」とかゆっている中居さん仕事人。「TBSはこのためだけにロケバスを出しています」って愛されてる。


ジャニーズのカウコンが終わった時間に合わせてスマップさんの登場。年々男が増えている番協。しかも結構中年だったりする。楽しそう。慎吾くんにやたらからむおじさんがいて面白かったです。衣装はコンサートの真夏の脱獄者の衣装であの衣装大好きだったのでまた見られて嬉しいです。かっこいいいいい。HIKARIもおしゃれだなーと改めて。

スマップと鏡開きの件が新春初笑いでした。乾杯の音頭に指名された草なぎさんの「酒は飲んでも飲まれるな」非常に説得力がありました。この言葉にこれだけ深い意味を込めていえるの草なぎさんだけです。シラフながら若干暴走気味の草なぎさんに「香取さん、あなたこのひとの隣にいてよ」て言う中居さんも好きだししんつよおおおお><てなった。しんつよではなにか出さなくてもたまにこういうのがある方がわたしは好きだ。そんなガッツリ一緒にいるところが公開されても困る、普通に。その後一緒に初詣行ったとか言ってたし。

キスマイくんたちに一体お年玉をいくらあげているのでしょうか・・・。わたしも中居さんにお年玉もらえる人生歩みたかった(え)2年連続でハズレを引いた北山さんは2013年もいい年になると思います。持ってる。今年もどん兵衛が。カレーうどんを選んでマイクを置いてとっとと食べ始める中居さん。「食べてる間つないで」。今年は中居さんと北山さんでなんかやったらいいとわたしは思います。

MONSTERSが中居さん参加型でちょうちょうかわいかったです。中居くんがいいって言ったらまた山Pと二人でなんかやるという慎吾。やってやって!やってほしいー。しかし慎吾は本当に中居さんの弟っていうか受け継いでるというか、中居さん→慎吾、慎吾→中居さんという感情が特別なもの過ぎて重い・・・けどその重さがわたしは大好きです。2013年も笑って楽しく過ごそうって慎吾が言うだけで本当に笑って楽しく過ごせると思うよ。お疲れ様でした!!