ベム営業

亀ちゃんよく出てるなー。結構とりこぼしております。見れば見るほどかわゆいのが亀ちゃんですゆえ、これ以上見ていると危険だ^^


昨夜はイズムに出ていたのですけど、妖怪として紹介されて「ここはどこだ・・・プッ」て笑っちゃって杏ちゃんのマントに隠されているのがもうもうすんごいかわいかったですねぇぇ。福くんとのやりとりもかわいい。上田さんの娘ちゃんが「ベムってGoingのお兄ちゃんなんでしょー。Goingの時変身しちゃったらどうする?」て上田さんに聞いたというエピソードが首もげそうなほどかわいらしいですよね。でもなにより体温上がったのは、亀ちゃんのお部屋にどどーんと飾られていたWe are SMAPのジャケット??なんかサイズが大きいんですけどあれはなんでしょうか。その下にはドリボの台本とおぼしきものがバサッとおかれていて、なんだろうかスマに対する愛を感じたわけですが。また木村と共演できたらいいねー(わたしが)

しかし亀ちゃんはこういう時によく宣伝するよね。出る番組が多い。毎回こういう時期に亀ちゃんに堕ちそうだわ・・・というのを繰り返しておりますけども。

ソリオのCMも録れたー。最初のゆっちの笑顔がすごくいいしあの曲も好きです。ゆっちが中ペでレコーディングしたと言ってましたが新曲??アルバム??あー早くツアー行きたい。

そしてイズムに続けて黒バラ見ていたら今年も巨人ファン感の時期で黒バラチームとの対決だった。つばーさが出ていたよー。これから毎週楽しみ。