しーえむ

先日ドコモの歴代のCM流すよっていうのやってたんだけど気づいたのが番組終わりの頃だったので諦めた。カツンが起用された時にはいっぱい見てたなー。あのアングラな世界観のはすごくかっこよかったしよく覚えてるけど映像はどこへ行ったんじゃー。SIGNALの方ももちろん好きだけどあれはSIGNALの特典に入ってるからいつでも見られる。当時亀ちゃんがやたらCMしていたプッシュトークは全然浸透しなかったですね・・・あの機種買ったのに・・・。ソリオのCMではまた新曲!!!!これはまた近々出るのだろうかー。結構ゆっちもレコーディングしましたとか言ってたしなー。メイキングで寝転ぶなかまるさんがかわいい。おじいちゃんだわ。


で、エイト。せぶんいれぶん見たけどさ、大手だしよく流れるし喜ばしいけどさ、、、ちょとダ○い・・・と思ってしまった^^ま、いってみヨー○ドーのグループだからそこんとこ期待はできないって知ってたけども。コンビニの制服を着てなぜコンサートなのだろうか。そして「いらっしゃいませーー」と声を張り上げる彼らを見て昔のバイト先のレストランの朝礼を思い出した・・・。今年はレンジャーとセブンの制服が衣装なのかー?ていうか、イベントの飲食はセブン協賛でセブンのお弁当とかなのかなぁ。ソフトクリームとか売ってくれたらいいなー。本音を言えばアルコール出してほしいけどそれはきっとないだろう。うん。


CCレモンもちょこっと新たな映像が加わっただけだけどとにかく31ちゃいを迎えた裕さんが抜群のかわゆさを発揮していてすごい(異論は受け付けません)これまで醤油瓶やミキサーなどをファッショナブルに着こなしてきただけあってペットボトルになった時のかわゆらしさは群を抜いていると思います。ハイセンス><(普通に褒めてます)裕さんてなんてファンシーなんだろう。