二兎追うものだって二兎得たりしちゃう

昨日はKTの会員番号も判明したことだし、と早速じゃにうぇぶにログインして好きなアーティスト・中丸雄一の文字にひたすらにやにやにやにやしていました。YJはもともとゆっち好きで入ったけど途中で裕さんメインになっちゃって変更したので、でもそれ以来どちらかに絞らなければならない苦しみを味わっていたんだよこんなわたしでも。ということで正々堂々中丸雄一・横山裕を好きなアーティストに登録できたというめでたさを考えるとYJ解体も悪くなかったかも知れない。


そして今日は六本木でBANDIT CAFEにてドリボ振り込み会議してきました。写真も出るしたたもうかね。





週末は大変混んでいたようですが週中の夕方ということでせいぜい5組くらいかな?並んでいたのは。会社帰りのお父さんに連れてきてもらってるっぽい小学生もいたりしてすごいなぁジャニーズって。これはカフェ表にあるカツン仕様のソリオです。ばっしゃばっしゃ写真撮ってたらおばちゃんに「これは誰ですか?」て聞かれて「かとぅんですよ」て言ったら「かとぅん!知ってる知ってる!見たことある!はーこんなに大人になったのねぇ。かっこいいわねぇ。」と言ってました。



ハンバーガー好きとしてはこれは食べないといかんでしょう!ということでしたが「BANDIT」の焼きがいまいちで残念であった。ハンバーガーは美味しかったです。



衣装から一番近い席になれたので撮りまくりました。みんな細いねー。ゆっちの衣装はなんかそこにゆっちはいないのに顔をポンと載せたらそのまま中丸さんになりそうな感じでときめいた。マネキンスタイル。


カフェ内でPV流れてて、ランフォユとスタライのかっこよさにしびれた。前もどっかでつぶやいたと思うけど、ランフォユのスタジオはYPSと同じとこ・・・ぽい?


わたしずっとジャニコンって自分よりも一回りくらい年上のひと達ばっかりと行ってたんだけど、最近みんな体調が思わしくないんだよなー。手術したり検査したり。本当に健康って宝だよねってよく話すけど、ヲタクも体力勝負だよね。