いい気分

今年もエイトがセブンイレブンのイメージキャラクターになったようですね。

関ジャニ∞横山、丸山のお願いに“ダメ出し”

サンケイスポーツ 7月2日(火)17時42分配信

 人気グループ、関ジャニ∞が2日、都内でイメージキャラクターを務めるセブン−イレブン・ジャパンの「夏の恵方巻」の商品発表会に出席した。

 無言で食べると願いがかなうという恵方巻。発表会では横山裕(32)が「シュールな雰囲気になりますが…」と前置きし、7人が黙々と恵方巻を食べてPR。メンバーで唯一完食した丸山隆平(29)は6月末に全国で1万5500店舗を達成した同社について「早く1万6000店になるようにお願いしました!」と胸を張ると、横山が「オレなら2万店って言うけどね」と“ダメ出し”をして、場内を盛り上げた。

とりあえず裕さん見出しの記事のみ貼ってみました。グッズ、というかものを増やさないように生きてゆこうというのが今後の人生のテーマなのでくじとかはやらないと思うけど消え物はいくつか買おうかなー。トレーディングカードがあやしくていいwwクロコダイルってあの低燃費少女のところでしょーー。あのゆるい絵が好きです。楽しみ。夏の恵方巻は、え、そんなのあるんですかっていうか前に夜ふかしで恵方巻はコンビニ業界が仕掛けたみたいなのやってたので、どうなのかしらと思いつつお寿司好きだから買おうかな。なんだかんだ恵方ロールの方を買うような気がします、マンゴー好き。そしてどうにも今年もセブンイレブンの制服を着ているエイトに違和感・・・これまたCMこの衣装なのかしら。アイドルにコンビニのユニというのがどうにもお気に召してません、わたしは。