このトキメキ久しぶり

昨日も書きましたけども、スカラボのブラックさんがかわゆすぎてちょっと困るレヴェルです。どうにかCMのマルチアングルってないですかね(ないわ)とくに「ファーストスカルプケア!」ていうポージングが好きなの><ちょっとマルちゃんと顔見合わせて「えぇぇ」て言ってるのとかも好きなんですけどもね。会見中の足短い衣装もかわゆらしいなぁー。

裕さんて普通にしてたら世界一かっこいいじゃないですか(異論は受け付けません)だからかっこいいのはわたしにとって通常営業なのであります。ドラマとかでかっこつけてるとちょっと供給過多なのでもうちょっと普通にしててほしいのね。そんなかっこいい男子が動いたりしゃべったりしたらかわゆいってもう奇跡だよね><

ていう流れでWUに載ってた6/9の仕分けレポでの裕さんがとってもかわいかったので、久々に仕分けを楽しみにしたいと思います!なんかヒナつん腹筋いじられてましたけど・・・。