代表大勝

ヨルダン戦圧勝でしたお疲れ様でした。いつくらいからか忘れたけど、サッカー中はハイクで呟くようにしていてお互い即座に星つけ合いながら見るのが楽しいです。「うわあああ!」とか「惜しい!!」とか「本田△!!」とかのつぶやきは特に重なりまくって連なっていくのが楽しいー。


吉田の怪我が心配で、チームを一時離脱するそうだけどまだ最終予選始まったばかりなので戻ってきて欲しいですね。来週はアウェーでオーストラリアです。でっかい吉田の存在が欲しいところだけど、栗原ガンバレ!


オリンピックもあるから7月にはU-23壮行試合もあるんだねぇ。あとは8/15に札幌、9/7に新潟でキリンチャレンジもあって9/11が埼スタイラク戦・・・・どれか行きたい。ていうか最終予選ホームは全部埼玉??事情が分かっていないんだけど、横浜は使わないのかー。


あと、さっき昼間に録画したユーロの番組見たけどやっぱり向こうのサッカー楽しい。普通の日でもBSとかでやってるとついつい見てしまうけど、ボールの動きが早くて面白いし目が離せない。さっきも見始めたら妹と延々見続けてしまった。それにしてもドルトムントも相当すごいチームなんだけど、、、ファーガソン・・・マンU・・・まだ決まってないですからーとか言ってる香川が嬉しそうでいいですね。だんけしぇーん!しかドイツ語最初話せてなかったけど、英語は話せるんでしょうか?香川がイギリス英語話すってなんかときめくんですけど!!