香川移籍

もう先月頭くらい・・・だったかな?香川マンU移籍かみたいな記事が出たけどゲ○ダイだったので、なんだよゲ○ダイかよみたいな雰囲気になっていたんですけど事実交渉は進んでいたのですね!おめでとうございます!代表でも前線でいい動きしてるけど初戦はノーゴールだったので金曜に期待ーーー!


ユーロ2012の一環で大久保くんとヒナつんの対談があるそうですけど、昔香川も交えてご飯行って、あの時は偉そうにしてしまったとか言ってたヒナつん・・・。こないだまでヒナつんサッカー仕事来てよかったねええて思ってたのに件の対談予告を見た瞬間にうちのひとに偉そうにしないでくれるううううう><(先日香川と結婚前提の付き合いをしている夢を見てから主人気分です)と殺気が芽生えました^^


しかしすごいね。インテルとかマンチェスター・ユナイテッドとか。もちろんドルトムントだってすごかったわけだけどもさ。夢を与えているよ。素晴らしい!