よみもの

そうえいばなかまるさんは今年は課題に集中して来年は卒論に絞ろうとしているようですね。だからここんとこやたら課題のこと話してるのかしら。すっかり大学生キャラも板について新人とか学生とかの役も多くて、でももうすぐ29歳なんだよなーってなんかゆっちの存在がもう何とも言えない。永遠の大学生キャラ。マイケルJフォックスか(古い)(あれ高校生)


婦人公論 2012年 6/22号 [雑誌]
ひとりひとりのページがあってなかなか良い。なかまるくんはNHKのドラマで生保職員の役とかシューイチのコメンテーターとかやったりしていてファンからは「ファンサ(−ビス)のなかまるくん」と言われている親しみやすいキャラクターですよ的なことが書いてあって表向きのゆっちを示すキーワード満載でございました。中身全然違うのにwwいやまぁ違わないんだけども、いいと思う。好きになって追っていくとなんかチガウ・・・てことばっかりでその謎めきっぷりもなかまるさんの魅力です。

3誌はWUだけ買いました。なぜならっ!長谷部主将とご飯に行く約束をしているとか書いてあったからです。つい先日香川とご飯なヒナつんにきいいいいとなりましたけども、ゆっちも長谷部とご飯の約束をしている(しかも2回目)んだとかー。なにそれちょう出くわしたい光景。夢のコラボとしか言いようがない。しかもあぁ見えてゆっちの方が年上なんだぜ。ていうか誕生日が遅いだけで同学年なのか。それにしてもゆっちの交友関係がなんか不思議です。ゲームデザイナーさんとか長谷部主将とかサバゲー部部長だったりとか、そんでたまにおんなと目撃されたりとか(言うてやるな)ゆっちって不思議だなぁ。


明星は10000字インタビューがかとぅんのターンになりまして、じゅんののインタビューに裕さんのこととか書いてあって本屋さんで立ち読んで泣きそうになりました。笑う門には福来るが信条だというじゅんのの笑顔が最近前にも増して輝いてるなぁと思います。