圧巻のブラック

なにそのソリオみたいなコピーwwて思いましたけども、毎日赤松ゆっちのためにめざましとめざにゅーは録画しているのでスカラボ会見入っていたよー。レンジャー衣装がちょっとサルエル風で裕さんもちゃっとしていてかわゆらしいですね。裕さんは中心ででん!としているほうが最近好きかも・・・いい加減オチ扱い・・・て思ってたけど今回のはとてもいいと思いますー。かわゆいですね。会見でもなんかモゴモゴしてるのとか、マルちゃむといちゃいちゃしてるのとか、裕さんなんだか小動物のようだ。小箱に入れて眺めていたいかわいさです。


CCレモンも新しいバージョンとのことだけれども前ほど必死にならなくていいのはわりと頻繁に流れるからどっかで録れるだろうという安心感。売れるって素晴らしい。しかしハイチュウといいスカラボといいレンジャーとコラボしてくれてありがたいですねぇ。世間一般には認知度低いと思うので、このCMでなんじゃこりゃ?て思ってくれるひとがたくさんいるといいよね!