よみもの

買ったり立ち読んだり。

ジャニーズのコンサートについて書かれておりましたですよ。かとぅんのみんながCHAINコンについて話していましたがまつもとくんも載っていたのであらしコンについても書かれていたのかもしれない(読んでいない)
かとぅんはもうとにかく「コンサートをできることが当たり前じゃない」ていう気持ちが今回のツアーをよりよいものにしていた要因であると思うんだけど、初日はなかまるくんの目も血走っていたと!!死んだ魚の目も血走ったりするんですね!25mのムビステについても言及していましたがあれはまた使ってもらいたいなー。5人が迫ってくるような感じですごくよかったし、フラッシュツリーの演出もあの幅があってこそだと思ったし。

中居さん主軸の1冊でなんでかピンク。なんでゴロさんと中居さんのカラー逆転させたんだろ?それにしても4人個々からのナカイへのメッセージがよい。特に言わずもがなのキムラからのメッセージは萌える。この2トップってもうヲタ界の至宝ですよね(まがお)このオッサンたちのおかげでどのコンビにも萌えきらないわたしがいる><あとはゴロさんのもいいなぁ。泣けたよね。
スマスマ初期の記事はもちろんだけど森君も載ってて懐かしい、が、スマスマ始まる時はガイド買いまくっていたのでほとんど記事覚えてるねって妹と言ってました。いいなぁ、やっぱりこういう本ができるまでには本当に色々なドラマが積み重なっているよね。ていう意味ではレコメン本も・・・いいよ。作っていただいて。