まじっすか

最近なかまるネタを探してツイッターをよく見ているのですが、なかまらーのみなさんがよく書いているのがDFEという文字でして、ちょ!なんて素晴らしい!て思ったのでわたしもお気に入りです。使ってませんけども^^
ところで毎週感想を書こうと思ってはツイッターでキャッキャ騒いで終わってしまっていたので記録記録。


■腹筋ING(5/6)
ジム前で警備員さんに敬礼して相手にされていないゆっちが面白い。そして腹筋アニキたちにいいようにかわいがられている感じのゆっち。かとぅん内だとゆっちは長男キャラだからこういうのって何かいいなー。勝手に腹筋触られていけてるよ!とか言われていたけどそういえばゆっち一時期鍛えてたと思うんだけど、最近昔と違って脱いだりはだけたりしてくれないのでわかりませんー。脱げ脱げー。汗びっしょりになってアニキに囲まれて腹筋しているゆっちがちょっと少年に見える・・・。腹筋INGの方のうちの一人のお宅に伺ったゆっち。子供たちが「なかまるくんだー」ってかとぅんのダンスをしているのがかわゆい。娘ちゃんになつかれているゆっちが、、、なんていうのか言葉にならないくらい萌える。この静かな爺ちゃんトーンが子供にもウケるんだろうか。

スタジオで義堂ちゃんに腹筋させるべく支えるなかまるさん・・・きぃぃ!


■ギャルママ(5/13)
先週の放送終了後でお母さんへのコメントを言わされるもその後別のコーナーでお母さんがゆっちの芸能活動に興味持ってくれていないと白状していて面白かったです。ゆっちママの話、昔はちょいちょい出てきてたけど最近聞いてないなー。ギャルママは家の方のロケだったので、結構騒ぎになっていた模様ー。ギャルママにいいように言われっぱなしでしたとか言ってるけど意外に冷静になんでも受け流しているよ。子供の洋服もおしゃれにリメイクしているということで、女の子に「お洋服見せて」って言うこの「お」にときめく。なんだろうかさすがとしか言えない。ギャルママの作ったお弁当のスヌーピーを見て「かわいいー」て言ったかと思えば「伊豆半島みたいですね(形)」とか言ってみたりと視点が独特すぎる。


■大学サークル(5/20)
早速おパンツちら見せしている。レインボオオオオ!おパンツは派手なのね。そういえば去年のドリボでも何かギラギラしたのを履いていた。ルービックキューブを持つ手が美しすぎて罪。しかもサークルの男の子たちに「彼女とか・・・」て一番聞いちゃいけない雰囲気のサークルでそれを聞くなかまるさん。恐るべし。でもこの回はもう襖貼り雄一に萌えに萌えました。真剣なおめめと腕!腕美しい!基本的に工作とかこういうの好きそうだから合うよね。ネクタイを肩にかけているのがよい。東大うどん部だっけ?中丸君に取材されたよってツイートしてくれていたのに番組での扱いがさらっとでちょっと残念だったー。うどん食べまくるゆっちとか見たかった(そういうサークルなのかは知らないんだけども)


■女性社長(5/27)
なんかオトナな女社長にぐいぐい迫られたりするのかと思ったらいきなりヲタ芸でしたwwマイクを置いて本気モードなゆっちが楽しい。そしてわりと似合うww似合ってしまっているwwなににでも馴染む男・なかまるです。萌え社長に猫背を指摘されて大物感を出せとか言われてもぽけぽけした歩き方・・・オーラがないといわれるけどそれこそなかまるさんの良さよ!

ディジュエリーの社長に会いに行ったのは中目黒だね!目黒川にゆっち!まじっすかのロゴをボディジュエリーしてもらっているゆっちの腕がちょうきれいで女子ですな。女子です。ちょうドヤ顔で「まじっすか」言ってる。そしてゆっちも挑戦してオリジナルデザインを番組Pに。この真剣な目にきゅんとしますね。こういうの好きだよね。ゆっちの絵ってゆるくて好きです。昔パンフにも描いてたけど、がわええーー。


■派手サー(6/3)
ノージャケットで猫背がより一層愛しい中丸氏にきゅん。派手サーっ子たちに「怒られないようにね」って声をかけてるのが引率の先生です^^派手グッズのお店で帽子かぶせられたりヘンなメガネかけさせられておもちゃにされてるゆっちもキュートなんだけど、「おもしろい世界だなー」ってカメラに完全にお尻向けてお店の棚を漁っているゆっちにちょうときめきました。しかし派手服に着替えているのに地味ってどういうことなのー><

びらびらした服とかはステージ衣装で慣れていると思うんだけど、柄ON柄が全然違和感がないっていうか馴染んでいるのがなんかおかしい。作業中の夢中なゆっちが実にかわゆいですね。あードラマで絵をかいたりするのが楽しみだよ。そして派手サーの子たちと作った帽子が普通に似合っていると思う。意外にも今日のスタジオ衣装のスーツと合っててかわいい。



昨日はなんだか前夜のカイロのおかげかだるくてだるくて出かけなかったのでじゅんののサタジャニを買い逃してしまったのだけどもTLに流れてきた写真でツアー打ち上げ仕切りゆっちを把握。写真も見たけど全くフラッシュの当たっていないなかまるさん愛しいww今週は少クラとか馨ちゃんとか忙しいよ!カメつんのラジオ聞き逃して新曲チェックしてないので明日のがつーんは要チェック!!来週のシューイチはエコスペシャルでゆっちが高知に行ってたのはこれかな??ちょっと時間が長いらしい。もうそんな季節か。


とにもかくにも、今なかまるさんの見た目の普通感と内面の変人感に夢中です。