マンU

サッカーネタがお久しぶりになってしまっていましたが、移籍後開幕から出場し先日のフラム戦ではゴール!めでたい\(^o^)/しかしごっつぁん気味でしたね。もちろんそういうポジション取りも大事なのですが本人のいうように次戦以降は胸のすくようなゴールを待ってます。


ドイツ語もかなり苦戦していたけど、英語ってどうなん??と思っていたらファーガソンの言ってることは全然わかんないとあっけらかんと言ってるのでまぁ早く英語覚えたらいいですね。前も書いたけどシンジくんがイギリス英語とかちょうううう萌えるのですけど!!


9月は代表戦もあるのでまたテレビで観られるのを楽しみにしていますー。これもずっと言ってるけどそろそろサッカー観に行こうかな。