夏も終わります

そのわりに残暑厳し過ぎて毎日ぼんやりと生きています。ぼんやりのせいで昨日の夜ふかし録れてなかった。毎週録画にしてなかった。かなしい。夏は大好きだけどそれにしても暑すぎる。


9月からの異動の件も今日はっきりわかったし12月の休みのことも言えたしスッキリ。まぁ休んでいいよとは言われてないけど今年もあと1回くらい裕さんに会って2012年を締めくくれたらいいなと思います。毎年9月以降が激動なので、8月終わると自然に翌年が見えてきてしまう・・・。来年は何をしてるのでしょうか。エイトは8周年も終わって通常営業かな。もちろん今よりも忙しくなってて全然構わなくてよ。

しかしまだまだ気分的に夏は終わらないぜということで来週はビアガーデンです。ドレスコードは紫ですので参加者の皆さまよろしくお願いしますっていう自分が紫の服持ってないんですけど・・・。