毎年

気持の上では秋まっしぐらということで、毎年、というか毎回?季節の変わり目にむくむく顔を出す「この時期何を着ていいかわからない」病。とりあえず去年まではいていたスカートがきついという事実だけは受け入れねばならない。明後日はエステにゆきます!継続して通わないとなにもかわらないよね知ってる。秋冬はボルドーが流行らしいけど自分には合わないので却下してなにかよさげなスカートを2枚くらい買い足したいなー。まぁ買い足さないでもやっていけると言えばいけるのだけどどこまで我慢できるのでしょうかこの物欲の塊が。


冬の途中でおさらばできるけど今の会社冬がちょううううううシャレにならないくらい寒いので、そのことを考えただけで憂鬱。カーデ2枚とニット2枚をもう買いました。ヒートテック2枚着てニット着てカーデ着てブランケット捲かないと寒くて仕事ができないとかほとんど外なんだけど、確かに去年職場で流行ったのはユニクロのライトダウンでした(室内で着る用)

去年11月12月1月って毎月風邪ひいたし今期は何か考えないとなー。