俺の女公式

来年の「俺の女公式イベント」やっと発表がありました。イフオアだよおおおお。待っていた!!のだ!!というのはイフオア大阪公演に合わせて大阪に旅に出ようと思っていたからです。ちょうど仕事も辞めてて引っ越し前でいい時期!ということで大阪初日合わせか大阪楽日合わせかでおじゃましようと思います。まぁチケットは東京分でもいいかなと思っているのでそんへん流動的に。1回は見たいですよ。だって最近めちゃくちゃヒナちゃんにときめいているから!夜ふかしとか見ると若干ドキドキするんですけど大丈夫でしょうかわたしは(なにが)


で、今回も一般のみってなんで。しかも今のところ先行のお知らせもなく15日一発勝負って・・・。スマはいつも舞台関連のFC発売はなかったけど、後輩グループに降りて何がありがたいってメンバーのでるものは基本FC枠があるところだったんだけど。

だがしかし土日休みライフを手に入れたわたくしに怖いものなどないのだー!コンビニでも電話でもやってやりますよ。待ってろグローブ座〜〜〜!


追記追記。先行あるってよおおおお!よかったです。よく考えてばらけて申し込もう。うん。よし。頑張るぞ(頑張るも何も)。