新大久保が好きです

イフオアの先行、、平日万歳なわたしは喜び勇んで月曜に申し込んだけどなんとハーズーレー!!!FCでは平日で外れたことがなかったので油断していたよ。がっくし・・・と思っていたら友達から誘ってもらった(しかも休日公演)(取れてるひとは取れているのね)ので嬉しいです。なんだかんだと?からずっと見ているので、今回だって見たいじゃないか!ありがとう!東京公演は結構厳しかったのかな。ヒナ担の友達も東京のハズレ報告があったしなー。無事にみなさんが新大久保住みになれますように。わたくし他の意味で新大久保住みですので公演期間中誘ってくれたら飲みに行くよ(気が早い)


ところで昨日のアカン警察にホンちゃんが出ていて、まさかのヤス&ホンギが叶ってわたくし大変嬉しかったのですけれど。それはそうとわたし今年の秋にマイブームが訪れて毎日これでパンを食べてました。
[rakuten:valuemart:10000036:detail]
これ、りょんりょんのレシピみたいなもんですよ。お砂糖のじゃりじゃり感も味わえて美味しいです。


今週はついに東京ドームですね。チケットも今日は大阪の分が届いてすべて出揃い、なぜかわからんがやたらとスタンド10列台が多く、でもお友達のおかげでアリーナでも見られるという去年に続いて色んな方向から裕さんのこと見ちゃうからね。ネタバレ避けると言っても2公演だったので思いのほからくちんでした。ドームを控えて今週は忙しい。仕事が忙しいのもあるけど韓国旅行の打合せとかマッサージとかもあってあっという間に金曜日が来そう。今年元旦以来の裕さん。去年、東京ドームでの裕さんの挨拶に涙してから1年が経つのですね。裕さんにたくさん遊んでもらえる日を待っていたよー。わーい。いっぱい遊んでーーー。