年末は家庭的

今週のスマスマで月9の三人娘が出ていたけど、かりなさんの顔が小さすぎるせいか吉高嬢の顔がかりなの1.5倍くらいあって、ということはわたしはかりなの2.5倍くらいはありそうだ・・・と思ったりしていました。でもコンサート前に顔マッサージしてもらうしぃぃぃて思って予約していたら先生からごめんね怪我しちゃって今週休むてメールが来て仕方なくでかい顔してドームへ行きますこうなったら。でもいいこともありまして、金曜日の会議が16時には終わりそうなので定時ダッシュで水道橋へ向かいます。ユニオンジャックのワッペンが付いたバッグなんぞ買ってしまって浮かれモードです。


ビストロの話に戻るけど、玄関先の黒ネコ中居&餌付けする木村の2トップよ永遠に☆よくエイターさんでどのコンビ萌えかの話題が出ますがわたしはどうしたってこれ中居と木村っていうコンビ萌えなのでそれ以上に萌えるコンビが見つかりません。花道と流川くらいでしょうか。まぁ∞の場合は裕さんが絡んでいるともれなく萌えるというのもありますが。ビストロで中居さんがあんな風に食べるまで行くのって珍しいよねー。それで最初はなんだよーて感じでいてしっかりと中居さんのためにご飯用意する木村。くわーーーーー。家庭的なSMAPっていいですね。草なぎさんの「上から??」も奇跡的に生まれたネタで大変よかったです。この頃吾郎さんのテンションが好きです。

おっさんになっても何とも言えないかわゆさがある。けどオーラは怖いくらい。SMAPって不思議だわね。