流れ星にいつかなる

がんばりますは今年も面白かった。つよぽんドッキリ企画が壮大で面白かったですとくに。中居が転ぶのがあれ奇跡ですよね。タイミングとか場所とか!すごい!て思いました。でも今回は木村の24時間バイトに萌えたかなー。着ぐるみの気持ちがわかるってパンダにハグしてたのがなんとも木村さんだよな、、、と。人力車は普通に似合っていた。スタッフさんが「途中リタイアもありですけどね」って木村さんの闘争心に火をつけるのが大変うまいですね、さすがです。あと吾郎さんのも相変わらずおもしろい。smappyさんはカミングアウトしてないんでしょうかね、是非カラオケに行きたいですよね。しんまろ企画もよかった。ちょう緊張してテレビのリモコン持ったままステージに行こうとする慎吾とかもうあんなの滅多に見られないくて貴重。

交換日記はドキドキしました。あの映像たちが出てきちゃったりするのがSMAPだよなーと。最後に中居がファンへの日記を読んでいたけど、確かにいろいろ心配したりとかあったけどさ、SMAPという有形でも無形でもないこの世に一つしかないあの形は、なにかそれだけで信じられる大きな存在であり続けてくれていて、こちらこそありがとうと言いたい。うん。真剣に、SMAPの皆は幸せになってね、って思う。幸せの形が一人一人なんなのかは知らないけど。SMAPであり続けることが一番つらくて一番幸せ、と思っていてくれたらこれからも黙ってついていける、と思いました。


そんでつよぽんは今年のツアー(あるんですか!)終わったら乾杯しましょうよ。プレモルで!そういうところ口火を切ってくれるのが木村さんなんだよな。