まさかの医療もの?の巻

4月ですねって何回も言ってるけど忙しくしている間に冒険が終わったり大倉さんがTOREに出たりりょんりょんが感謝祭に出たりしていたみたいで今週末はSMAPのがんばりますです。春はあっという間に過ぎ去っていく。こないだ仕事に対する不平不満愚痴などを書き連ねましたが何の因果か4月から新商品の担当になりまして、それ何のいやがらせ・・・て感じで毎日毎日業務に追われています。この世にまだないものなんてシラネーヨとか思いながら日々是精進・・・なのだ。がむばるをがむばる。


なので「ER」という言葉はちらほら目にしていたけどなんかだれか医療ものに出るのでしょうかとか思ったりしたけど救うという意味においてはなんかかけてるのかもしれない!かもしれない!と思ったりしていました。特報のナレがわたしの大好きなエンケン氏というのを知って早く見たい!と思ってさっきようやく見ました。ひろしといいエンケンといいなんなの∞。ただ単にお金かけてるだけではないこのクオリティにぶるぶる震えます。そういえばテレビ誌で見ましたけど七三とちょび髭に並んでギャンブラーのひといたんだけどなんか普通にわたしの大好きなひと!て感じの雰囲気だったですね。ぐれたように見えないし。七三とかちょび髭とか個性あるなぁ。なんか結局裕さんが一番キラキラしちゃってる><て思いました(ほっとけほっとけ)設定としてはやっぱり目立ちたがり屋のりょんりょんが楽しみですかねぇ。謎に包まれるヤスくんも楽しみではあるがいかんせん青いものに目がないという誰もが突っ込みたくなるふわっと設定だけにそれがどう生かされるのかが楽しみです。撮影風景もマルちゃんと裕さんがぎゅむぎゅむ一緒に座ってたりして相変わらずマルちゃんが憎い二人ともかわいらしいですね。堤監督と2人で話すブラックさんの姿にプロフェッショナル〜原案者の流儀〜を勝手に感じて写真集とか出してはくれまいかーーーと思いましたけどお金の匂いに敏感なJ事務所さんのことだからきっとそういうのやってくれますよね^^



ヒルナンデス見てても裕さんのキューティクルとか肌の肌理とかもはや細胞レヴェルで奇跡としか言いようのない美の化身ですよね。そんな美の化身がすぱじろうのカルボナーラをずるずるすすってるなんてマジでシュールすぎて泣ける。熱海ロケは牡蠣にあたった時だったというのをわりといろんなところで見かけましたがそうなんでしたっけ。それは・・・大変だったですね(いまさら)大好きな田崎さんとのロケで美味しいものたくさん食べられるロケなのに味わえたのかしら。レギュラーをたくさん持つってそういうことよねぇ。ヒナちゃんとか本当に・・・これから大変だよ。今日ぴったんこ見てたら中居さんも風邪がなかなか治らないって言ってたもん。あ、そうそう、ヒナちゃんとマツコの番組はちょっとした番宣番組を見ましたがすごくおもしろそうー!楽しみです。