3日間

友達にパイレーツ・不滅の10日間(じゃないけど)・NMPのDVDを借りたので見ているんだけど本当に何年振りかでカツンコンが楽しみすぎて楽しみすぎて。カツンコン終わったらさりげなく担当替えしているかもしれない勢いで楽しみです。やっぱりジャニーズ特有のとんちきさが似合う(ていうか真剣にやってる)亀きゅんて本当に素敵だよね。アイドルのキラキラさだけでなくそこはかとない切なさとかエロス要素が入ってるのになんかちょっとプてなれるのがほんとうに亀きゅんの素晴らしき才能だと思います(全力で褒めている)不滅の10日間のソロコーナー(ソロ曲ではなくソロコーナー)なんて本当にあれ亀きゅんだから許されるんだからね><て言いたくなります何度見ても。あー本当にドリボに備えて稼がなくては。
ゆっちもNMPの時のゆっちが本当に好きでしたけど今回のツアーの中丸さんがいろいろキレキレらしいのでますます楽しみです。本当にピーナツ人形投げてやりたい><(それいやがらせ)


あ、無事に22日のチケットを譲ってもらえました。連絡とりあうまでにちょっと空白の時間があって不安だったけどやり取りし始めたら早かった・・・。よかった。