カウントダウン

カウコンのお知らせも来てついについに2011年終了までカウントダウンが始まる!という感じにもならない今年。自分がカウコンに行かないからですかねー。思えばここ数年ジャニのカウコンやら福山ましゃのカウコンやら∞のカウコンやらで大晦日は外で過ごすことがほとんどだったので本当に久々の家で迎える新年。とかいって眠くて寝てたりして。ま、それならそれでいいか。すばさんのランニングマンは見たいです。


韓国に行く用にいろいろあったかグッズを買いそろえつつありますが温かインナーが思いのほかよかったので買い足しました。我が社はちょう節電で本当に凍えるほど寒い(社内でウルトラライトダウン流行中)ので、タイツ2枚+レッグウォーマーとか当たり前なんだが・・・昨日あおいさんと話したらあおいさんとこの社内と気温10度くらい違うよ・・・。そうそう、昨日はあおいさんと2011年(たぶん)最後の鳥貴族いってきました。忘年会シーズンでいつも以上ににぎやかな店内でした。今回公演後の予定についてまったく詰めていなかったけど、まぁなんとなく飲めればOKなので、東京でも名古屋でも大阪でもよろしゅうにー。

自分の初日を迎えるまでにアルバム感想!って思ってたけど今さらだわ。コンサートで聴いたらまた印象変わるかもしれないし、とりあえずはでもFight for the Eightとパンぱんだばかり聴いてるーー。裕さんの声で「おなか」とか「おかお」とか言うのがかわいいし、「ぴょんぴょん」とかもうもう><食べ物求めてどこどこへでもあるいていっちゃいそうな裕さんが思い浮かんで(アレまるちゃんは^^)ときめきしかない。


ナンデスも毎週見てはあれがいいこれがいいと思いつつ書き残さずに今に至る・・・。まぁ今週のハイライトはお手振りをもらうヨコヒナ&ミッキマウスじゃないですかね。裕さんて本当に音で覚えるひとだから「ミッキマウス、ミッキマウス、ミッキミッキマウス」ていうあの歌でそう思ってるのかもしれないと思いました。ディズニーでは前髪ぱっかーんだったけど、それはそれで清四郎だけど、スタジオでは前髪がすとんと降りてるちょいとオサレな髪形をしていたので、東大卒はあんな感じなのでしょうかね。