NEW!かりあげ!

大切な日をまじめに読まないわたしは裕さんがかりあげらしいということをうっすらと知り、でもこの前みたいに切ったとは知らずにナンデスで見て、わー!て驚くのが好きなので、マルちゃんありがとうだけど裕さんのかみのけ情報はスルーして><と思ったりしたわがままヲタクです。そんなこんなでナンデス見たけどあんなかっちりきめてるのってなんかなんかお仕事があるんじゃないの?とか思う。ふむ。決してイマドキな感じの髪形じゃないし、また昭和なドラマとかさーー!とか言って自分の好みでやってるんだとしたら裕さんゴメンw

新しい裕さんの姿を見られる、というだけで髪形を変えるたびに、今の裕さんがわたしのいちばんになります。それは多分どんな髪型でも変わらんと思う。昨日とは違った裕さん!というだけで一番です。


ところでちらっと聴いたさんばかレコメンはラジオひとりでやってるすばさんが巧者だなーって思ったなぁ。ツイでも呟いたんだけども、わたしはヤスくんが来た時の呆れたり褒めたり焦ったりしている世話焼き裕さんが大好きなので、キッチュレコメン望んでますよー。さんばかだとそういう裕さんがあんまり聴けなくて物足りないんだなーなんか。とことん裕さんを欲してるなぁしかし^^