アニキー

今日は仕事の空き時間がシャレにならないくらい長かったので、その合間に「任侠ヘルパー」観に行ってきたよー。アニキかっこいい!かざぽんもいい!メイサかっこいい!そして意外なほどよかったのが夏帆嬢です。ギャルメイクで誰かわかんなかった・・・。




わたしこれドラマはあまり見ていなくて、いま再放送を録画しています。映画の予告をエイトレンジャー観に行った時にやっててこれは!かっこよすぎる!と思って観に行こうかなと思っておりました。

しかしこれ、草なぎさん本当に役者ですよね。声のトーンとか、、、素でいえばSMAPではヤクザから一番遠いイメージのひとだと思うんですけど、そしてSMAPで一番最後の主役回ってきたひとなのですけど、役者ですすっかり。冒頭の5分でもう泣けた。そして役とわかっていてもつよぽんの身体に彫り物があるとドキッとしますね。


隣は老夫婦だったのですが、かざぽんが出てきた瞬間に「ほら、あの、朝の子!」て小声でいってて朝ドラの威力><て思いました。それ抜きにしても風間くんほんとうにすごかったー。任ヘルの番宣番組でのナレーションも素晴らしかったとうちのお母が言っておりました。あとはもういま香川さん出すぎじゃないかーと思うけど今回は癖のない役でしたね。

しかし彦一男前すぎるわー。あーもう1回観たい。そのテンションでめちゃイケ見たからちょっと!草なぎさん><て感じでした。最終的に芸人よりも笑いをとってしまう草なぎさん・・・。