クランクアップ

18日に行った確定申告の還付金がもう振り込まれた。嬉しい。去年も同じ時期に行ったけどあと1週間くらい遅かった記憶が…。今年は都内に引っ越して管轄が変わったので国税局へ行きました。4時ごろに行ったのでもう空いてた。来年もそれくらいに行こう。とはいえ今年分の副収入が20万超えるかはわかりませんが。とりあえず母の誕生日プレゼントにいくらか充てます。


エイトレンジャー2もあれよあれよと撮了したようですね。お疲れ様でした。まだ公開日決定してないんだっけ?今年の夏ってもうあっという間に来そうな気がしているよ。公式ツイの各お花写真はおおくらくんのはブロッコリーにしか見えませんでしたがメンバーカラーががっつり決まっているとあぁいうことができるのね。裕さんのは真っ黒でかっこいい。昔は淡い色の花が素敵だと思っていたけど濃い色の花も最近素敵だなと思うようになりました。

それにしてもエイトレンジャーもすっかり裕さんの手を離れた感があります(わたしだけ?)なんだかそれでいいというか、大きくなるってそういうことだと思うんですよね。まぁまたコンサートでやるのかわかりませんけどトランペットの練習もあるあのひとがエイトレンジャーのネタも考えられるのかというとそれはどうかしらと思う。裕さんがいい意味でいろいろなものを周りのひとに預けられるのならそれはとても良いことだと思います。

今回は裕さんどんな役回りなのかなー。前回は裕さんは全然おふざけなしのかっちょいい感じだったので、今回はもっとギャンブラーっぽいところが見たいのである。