ものすごく個人的なはなし

今の家に引っ越してきてあっという間に1年、入籍して1年経ちました。昔勤めてた会社の先輩の紹介でお見合いちっくな出会いだったので、確実に恋愛結婚ではなかったわけですが、今となっては世の中にこんなにテンポが合うひとがいたのか!という感じです。一緒にいてイライラということがほとんどありません。←テンポの違い的な意味とかで。さすがに結婚式の準備の時には両家がらみの色々でぬおーーー!てなることもあったけれど。今はとても仲良く愉快に暮らしています。不満は何もない!とか言うと今後のハードルが上がるのでやめておきます。不満は普通に。それ含めての楽しい毎日です。


SMAPのSTAYは結婚前によく聴いていた歌ですが「僕らずっと共に歩こう 永遠なんて言わないからさ 5、60年それだけでいい」ていう歌詞が大好きなのですけども39と36で結婚したから50年一緒にいられるのかどうかも怪しいもんですよね・・・まぁ両家とも長生きの家系ではあるのだけど。わたしは結婚に向いていないと思ったことは実はあまりないんだけど、他人と何十年も暮らすのは億劫だから別居婚とか留守が多い仕事のひとと結婚するか、50歳くらいで結婚したいなとか思っている時期もありました。まぁなるようになるものです。


2日は記念日を前にスカイツリーへ行きましたが、安定の雨男雨女ぶりを発揮して何も見えませんでした。

またトライします。スカイツリータウンに入っていたNHKショップでどーもくんを見ていてふと思ったんですけど、夫に、、、似ている。

似てるよね?って言ったら昔会社で似てると言われていたらしいです。今までテッドみたいなって友達とかには言ってたんだけど、先日結婚した友達も「旦那がテッド似」と言っていたのでうちは今度から「どーもくん似」ということにしたいと思います。


遊びに来てくださいねって言いつつ全然声をかけていない方が多くて、、、わたしほんと口だけだわ。今年は是非お招きしたいですので皆様来てください。