新曲

2/6新曲ーーー!いえーい!中丸企画と中丸PVが楽しみです。
かとぅんは最近個性がはっきりしてきてとてもいい流れですね。どんどんいい仕事して欲しいです。ドラマも映画も充実しているしねー。これも某じゅりーが(某じゃない)頑張っている成果なのかと思うと何も言えないわけですが。ゆっちがラキセに出るというのがなんとも不思議です。まさか月9主演候補でもあるまいし。あるまいしって失礼かw

カップリングがソリオのCM曲の「BRANDNEW DAY」「STEP TO LOVE」で爽やか系&バラードなので、表題曲はゴリゴリしててほしいなぁ。それにしても新曲出して個人の作品もあってアルバム出さなくてもツアーできるんじゃないですか?