Mステすぺしゃる〜

選曲はたびたび不思議だったですけど楽しかったです。スケートとぱちぱちしておりましたけんど。


オープニング:毎年思うが長い。よくこんなに出演者集められるよな〜。もう老舗の歌番組ってMステくらいだもんね。エイトは早々にレンジャー衣装だったけど今考えてみるとここは普通の衣装にして歌でサプライズにしてくれてもよかったよ><なんか早速ナスさんが誰かをナンパしていましたね。プリプリのひとも木村さんとかな?なんかお話していて木村さん素敵ー。しじゅうを迎えてより若返っている気がします。スマさんそういえば登場の時はつーとっぷが横並びでほえええええ!て思いました。カツンちゃんはずいぶん後の方にひょこひょこ出てきたけどここは平均してみんなビジュアルよしなので安心して見られる。


エイト:ER!がやっとMステでお披露目されて嬉しい。すでにこの衣装が懐かしくすら感じる。ブラックさんの足元がなんか好きです。最初のくらまるりょの笑顔がよかった。マイクは相変わらずなMステクオリティだったけどあんまり気になりませんでした。生の歌番組のメドレーとかってあまり好きではないのでERに専念だったのはよかったです。みんなかわゆかったしレンジャーポーズもきまっていたよ。わたしはセンターのひとが好きです。

カツン:不滅のスクラムをあの衣装でというのが不思議だったけども、じゅんのの入口出口とウソウソカワウソがよかったです。どんな時でも必ずぶっこんでくる田口の折れない心素晴らしい。やはりあぁいう人材は必要だ。髪形が脱・韓流していた。ゆっちはふんわりヘアーでかわいかったです。たっちゃんはメッシュ。コウキは髪形そろそろ変えるのかしら。ここんとこなでつけ系が多い。不滅は指をぴらぴらする振りが多くてゆっち的見所が多いのが嬉しい。亀ちゃんは相変わらずです。スター☆

スマ:なぜにトライアングルかよくわからなかったけど、妹にマヤ期の終焉を意識して世界平和をうたったとか?て言われて妙に納得。Giftはいつ聴いても絶対かわいい。中居さんの生歌が色々危うかったけどいい。そして木村とつよぽんのファンサがすごかった件・・・。あれってでもあそこの席の一列目はもろに若いかわいいの例の番協ですよね。


CMは全然見られていなかったえむどっとが取れたのとスマさんのソフバン録れたしホクホクでした〜。わたし来年携帯のキャリア変えるからSBになるんだけど、あいほんにしないでぱんとんにしよかなー。とりあえずみんなかわいすぎるけど中居さんを鳥さんと一緒にパタパタ飛ばせたセンスに乾杯。