ガールズトークinゆっち

がつーんを久しぶりに聴きました(2週間ほど予期せず帰宅できなくて聞き逃していた)。主泣の現場は若い女子が多いので会話がかみ合ってるかどうかは分からないけど結構果敢にガールズトークに加わっていると言うなかまる氏。わたしが彼を好きなのはこういうところかもしれないです。ものすごくプライド高い!自意識過剰!!なくせにフラットというかなんというか。
ところで初回視聴率6.6%だったらしいけどこれはまずまずなのでしょうか。時間帯も時間帯だしね。恋に奥手って言うより恋に全然縁の無かったドラマ内ゆっちなんだけど、今回は中学生たちに恋心抱かれちゃったりして今後の展開が楽しみ過ぎるよ。

それにしてもわたし、、、主泣見過ぎなんだけど。早く2話が見たい。